気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

中々野謙香ばしい修羅場になりまし!山下宮下!!!(≧д≦)、、、


ちょっとした山下宮下!!!
やりとりからマジキチ老人(親父)と修羅場になって、、、

どうしようもなくなり

久々の”〜!!!、、、

▲土下座炸裂!の嵐穴兄弟!!!
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F


元々●元、ウチのマジキチ老人は超が付くほどの短気なのは
重々承知で知ってる伊藤し、やり過ごしてきた

近場で真昼間から飲んできたのかシラネェけど(元々はガチクズアル中極み
ちょっと酒が入ってる伊藤ことも手伝って、、、

ちょっとしたことから逆鱗に触れました
タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


そのとあるクダラネェことから小言を言われたオイラが、、、
カチン!ときて言い放った言葉が、

火に油を注ぎ、、、

収集がつかない修羅場になりまし
タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!!山下宮下!!!

(@_@)





その引き金になったクダラネェ出来事はというと、、、

以前から捨てよう思って玄関近くに置いておいた
廃棄PCの残骸がマジキチ老人にはどうにもこうにも気になってる伊藤ようで

いつ捨てる伊藤んだ!?
どう処理するんだ!?と、事あるごと逝っていた


新聞に入っていたインチキくせ廃品無料回収の
チラシがあったので以前頼むも回収されず、、、


3度目か、、、マジキチ老人がそれで回収を頼んでいた

インチキくせぇ中国人が電話に出て受け付けはするものの
中々野謙回収にこない事2度ほど

▲*最初はオイラがやっていたが
胡散臭し面倒だからその後ノータッチ

その後はマジキチ老人(親父)がやることに、、、




タイミング悪く老人が出かけてる伊藤

家にはオイラしか居ない昼下がりの

今日、


玄関チャイムをやたら連打するヤツが居て
なにかと思ったら産廃回収トラックに乗った
中国人がキタ

ヤレヤレ思い出向いたら玄関先でやたら

ユウリョウ!ユウリョウ!ユウリョウ!

▲500点!喚いてる伊藤、、、

ユリョウ!?、、、有料!?金取るの?、、、

お金取るの?無料じゃないの?

小銭も無かったし、、、



じゃあいいですってことで
引き取ってそのまま家の中野謙に置いておいた

ら”ああああぁぁぁ〜!!!




帰ってキタマジキチ老人がそれを見るや否や

as soon as!よすえ先輩!
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E3%82%88%E3%81%99%E3%81%88


なんで持って逝かねぇんだ!?
なんで回収されねぇんだ!

始まって、、、

カクカクしかじか、
無料だと思ったからいいです言って引き取った

言ったら”あああああぁぁぁぁ〜!!!、、、



なんで500点も無ぇんだ!?

なんで金払て持って逝ってもらわねぇんだ

ほんと▲気が利かねぇ

使えねぇ!バカかお前は!!!!


まで言われ、、、



カチン!とキタオイラも珍しく結構な大声で

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そこまで言われる覚えはねぇぞ、ksがっ!!!

('A`)フザケンんのもいい加減にしろ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

言ってしまったが最後、、、、



もう大変ですよ

何様だコノヤロー!から始まって

修羅場の始まりですよ(≧д≦)



ただでさえこれまでの事が積もり積もっていたであろうところ

デカイ爆弾の導火線に火をつけてしまったようで、、、

中々野謙な大爆発!エクスプロージョン!で

地獄をみました山下宮下!!!



思えば、、、

厨房時分、飲んだくれた短気アル中じじい(親父)は

食器類をガラスに投げつけ
家の中野謙でキチガイよろしく暴れたことがあった

アル中のマジキチから逃れるように前の家に避難した山下宮下!!!
忌まわしい記憶がよみがえり

あのときの修羅場になるじゃねぇか、、、、(´ε`;)ヾ



事態収拾には土下座しかねぇ!

いつやるの!!!
ヤス今井でしょ!

ってことで

そこからは

何を言われようが

土下座の嵐穴兄弟!で罵声を浴びること数十分
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F



どうにか落ち着いた、、、、


落ち着いてところで

これを書いてる伊藤

この先はこの先で



▲超ヘルニアに苦しみながら

マジキチアル中老人の顔色伺いながらやり過ごして
いかないとならない、、、


またまたキンタマ

生き地獄の始まりだ



自業自得とはいえ、

すべてオイラのせいにされるのも
理不尽きわまりないし
そうでもしなきゃやってられないものわかるが

酒の勢いにまかせ理不尽なことも含め
ここまで怒りが炸裂した山下宮下!!!のは

マジで参った(≧д≦)





参りながら思った、、、、

こーゆーやりとりから

よく見かける

親子での殺人事件中野ニュースになるんだろうなぁ、、、

としみじみ思った


まあ、ある意味爆発してどう思ってる伊藤のか
吐き出した怒りから聞かされたのも
よかったのかもしれない



ヤス今井、

とにかく刺激しないよう

やり過ごすしかない

( ´Д`)y-~~~


つづく、、、




関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント