気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ガチクズ、依存症丸出し通信 ▲半径1~10㌔のクッソボッタ店のガチクズに思うこと








自分もガチクズなのは自覚してる伊藤(´ε`;)ヾけど
それを棚に上げてあえていわせて貰えば、、、

半径1~10㌔の範囲でいろいろな
クッソボッタを何度かタシロしてきた

どこのクッソボッタにも
いつ、どんな時間に逝っても見かける
養分が居たりする


遊戯人口(養分人口)が減ってる伊藤のに
常連という名の
ガチなまぽか、真性の依存症かしらねぇけど
その手の輩のバカっぷりに脱力満点
┓(´д`)┏

俺もはたらか見たらそう見られてる伊藤ん
だろうなぁ、、、
(´ε`;)ヾ

と。。。


その俺が思うんだから
よっぽどなマジキチなんだと思う

ほかにやることなくて、遊びたいのは自由だけど

▲ガチままぽだったら、マジで歹ヒねばいいのにと思う
そもそも人の金だし('A`)フザケンナにもほどがあるだろ?

そうじゃなかったら本当に病気なんだろうなぁ、、、
と思う。

脳味噌の病気はやっぱ簡単に治らない
厄介な病気だから
中々野謙止められないだろう、、、

俺がそうであろうよに、、、
(´ε`;)ヾ



とにかもかくにも、
今はこんな時代になったのに、、、

目先の小銭に目が眩んだガチクズ大杉
┓(´д`)┏

まったくさ!(`q' )


▼↓こんな時代


顔認証、車体ナンバー個人情報抜き取り
遠隔、ホルコン、店長ボタン、出玉調整、糞釘調整
玉飛び遠隔、偽イベント、台の傾き操作、サクラ

台の過剰すぎる光線演出と爆音(目や鼓膜、ついでに身体もボロボロw)
もうパチ業界も下火だし分かってる人はパチやスロを止めている
やればやるほど金を吸われるのが今のパチ屋(特に大手)
打つ前から負けは決まってる!

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

レート1/4の5スロでさえ1日遊べば数万円負ける時代になったからな
もはや庶民では20スロ打ったら死ぬぐらい客単価上げすぎだよ
1/10の2スロでサラリーマンがやっと遊べるとかよほど客が減ったんだな

もうパチ屋なんて、薄っぺらい人生の中、足繁く通って
安っすい脳味噌から脳汁ダダ漏らした選りすぐりのクズしか残ってないから
そういうガチクズの居残り組から、どれだけ絞り抜くかが業界のキーポイント

http://juggler-peka.net/wp-content/uploads/2012/12/5b2b7556beb87d1a2062381faa84d727.jpg

┓(´д`)┏


▼▼▼

20→キチガイ、
10→バカ、
5(乞食)→欲張り、
2(超絶乞食)→乞食、貧乏人、依存症、
1(ド底辺)→病気、廃人パラダイス。

楽しむのを目的にするなら即刻2スロや1スロにレートを落とすべき
5スロに疑問を持たずやってる奴はまだ金銭感覚が異常
場台と考えた時に1時間1000円が妥当
そう考えると2スロはちょい高くて1スロが適正と気づくはず
例え依存症でもせめて被害額の圧縮に努めるべき
パチ屋に落とす金を減らしていけばいずれ店は消滅する



▼右肩下がりのパチ屋に未来はあるのか!?

これからはこうあるべきだろな、、、



なにがすげぇって!?・・・

1スロあって

営業時間 8:00 ~ 23:30 とかwww

朝っぱら8時とかありなのか?www

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

http://www.p-world.co.jp/miyagi/sunworld.htm

東京もこの店の1スロ見習って
真似すればいいのに

ガチなまぽ、貧乏人、依存症の廃人パラダイス♪
連日大盛況間違い無し!

☆ ('-^ )b

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント