気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1110 ヘルシン中野グ その1、初擦りの▲クッソ嵌り('A`)フザケンナ






















ガンダムの大型ボッタから戻ったら
買い物の用事を頼まれ

そのついでに数ヶ月ぶりの
ビッグバンセンターぶっ潰れ後の
居抜きクッソボッタはタシロしてみた


キチガイ20と、乞食5円なので
タシロしただけでスルー

居抜きだったんでレイアウトはそのままで
内装が結構金掛かって直してあった

養分から毟りに毟り取った結果
丸出しみたいな出来栄えだった
(´ε`;)ヾ


そのまま帰ればいいものを
元祖、超絶乞食クッソボッタもついでに
タシロしたのが運の尽き
(´ε`;)ヾ

前々から擦ってみたかった
★ヘルシン中野グ

前々日、▲3000枚
前日、▲4000枚
本日、▲3000枚の
クッソぼったくり状態

軒並みこんなクッソ吸い込みだらけ
だけd
養分が居なくならない
みたいな、、、
(´ε`;)ヾ

どんだえいバカ、キチガイ、依存症が多いのかと?www
まったくさ!(`q' )

パチで打ったネタの焼き直しみたいなので
とりあえず12時目指す

中々野謙、アチィ感じの演出?なのあ
しらねぇけどいろいろ来るも
一向に12時にならねぇ
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

1000点、なくなりかけで12時
ARTの抽選

ヘルシン中野グ、マジクソゲロ弱すぎ
役立たず
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

次の12時を待ったら
あっ~っというまに600Gover
ご臨終
('A`)フザケンナ



やっぱ、この極悪クッソボッタは
9割がたの台が極悪吸い込みで
まったくじせんぱい遊ばせる気がねぇし
おこるでしかし!

そのくそチラチラチラ見、ガン見のクソ店員だけは
やたら多いとか

バカなか?歹ヒぬの?通り越えて
歹ヒねよ!レベル
まったくさ!(`q' )


クッソ嵌りつでに、ハゲ散らかして
負債拡大

マジクソ('A`)フザケンナ

その2へ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント