気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、1003 北電子のポンコツART テイルズオブデスティニー






















一度擦ってみたくじせんぱ、
ハッテン場でやってみた

テイルズオブデスティニー
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2761

中途半端ミラクルのHOTDの浮きを
倍返しのクッソ養分炸裂
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

死ね!

あいかわらず依存症、ガチ乞食、ガチ貧乏人だらけ
ほんとはHOTDをと思ったけど乞食張り付き無理
黄昏pointのテイルズなにがしを初擦り

天井は999の2.2枚仕様
400以上中々嵌らないとの記事もみた

速攻500弱嵌り
('A`)フザケンナ
死ね!

となりの乞食がチラチラチラチラものすげぇ気持ちわるいけど
壬戈 小曼 シ十
死ね!

とりあえず、初当たりは
★赤777
何も茄子2ステップ、60Gご臨終

そんなこんなを何度か繰り返し
3000点、1500枚養分

何を思ったか、700弱嵌りで
見るからに貧乏そうな隣の乞食が
泣きながら帰って逝った

タイガーマスク670ほど捨てとか
バカなのか?

当然擦る

700超え、擬似3赤文字から
★白777、+100Gスタート

白赤777がみぇねぇwww
こんな見ずらかったけか?
色弱ドンマイ
(´ε`;)ヾ

バトル2回ほどかって
30、40乗せご臨終
ヤメ

1発なければクッソつまらない産廃なので
ヤメ


▼▼▼

ついでに、テイルズに戻って
さらに養分炸裂

7、800枚もってたけどガッツリ嵌って
ご臨終

全然当たらねぇ、クッソBIGの
7回目だか

100Gまで逝って、特化zoneにも当たる
黄色いのが揃う
BRUSTRUSHとかいうヤーツ
http://pachibee.7world.jp/movies/index/10050


結局、薬局、郵便局
★1G連3個ストックっぽち
(´ε`;)ヾ

終わってみれば
650枚ほど

なんだこれ
(´ε`;)ヾ


ついでに、続行すると

プチクソ嵌ってうんこまみれ
ご臨終

通常がほとんで払い出し茄子なので
餓死餓死吸い込む

北電子のクセに
面白いっちゃ、面白い

4ステップ目の100Gまで逝くと
かなり(*´д`*)ハァハァ できるのが
分かった

機会あって、産廃のこってれば
また擦ってみたい


5000点、2500枚で
オロC6本と、お菓子
▲余裕の4500点
死ね!



Ps、

覚書として

999天井で、500近辺が猛烈に
当たりやすいように思えた台の1つだった

ガンダム、テイルズ


つづく、、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント