気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、まさか●の、熱中症!?通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <九州は台風の玄関口豊重…






と言われてまして…またぞろ11号が直撃予想。雨続きで気温が上がらないのは歓迎だが被害が心中野配だよ。
しかし、関東の猛暑はすごいな…沖縄とか九州より気温が高いなんて信中野じられん。ボロ屋●●も暑いのか?

以外かもしれんが鹿児島は35℃以上になるなんてほとんどないぞ(笑)



▲お返事 :

熱中症ってどんな症状? 熱中症ゼロへ
http://www.netsuzero.jp/kidukou/syoujyou

熱中症なんかかかるわけねぇだろ?なんて思ってたら・・・

蒸し風呂のようなトイレに座ってたら
なんだが様子がおかしい
ちょっとムカムカして・・・
('A`)

シ干が出てくる・・・
(´ε`;)ヾ

┣¨ん┣¨ん
シ干が出てきてる伊藤・・・
(´ε`;)ヾ

下からうんこ、体中からとまらねぇシ干
(´ε`;)ヾ

うんこしながら倒れる寸前で
リバースもこらえて
なんとか脱出
(´ε`;)ヾ

冷房効かせ、扇風機回し
バタンキュー
(´ε`;)ヾ

2時間ほどで
どうにか持ち直した
(@_@)


体調がよろしくないわけでもなかったので

これは、

まさか●の!?

熱中症ってヤーツだったのだろうか・・・

熱中症ってどんな症状? 熱中症ゼロへ
http://www.netsuzero.jp/kidukou/syoujyou


それにしても、尋常とは思えないほど
まさ●●に、シ竜のよなシ干だった
(´ε`;)ヾ

参った

意識が遠のいて倒れるのも想像できる
状況だった

恐ろしや
(@_@)

まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント