気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、さまさま通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <来い!ラインバレル!!






ラインバレルにハマったのはオーレー様のおかげやね(笑)
1スロの呼び名はさぁ、オーレー様的には超絶ド底辺●1スロでいいと思うんだが…世間中野的には分かりにくいかな(笑)
ってか、はっきり言って5スロ以下はナシだろ、●一般人の踏み込む領域じゃないやな…まさか●にド底辺の落穂拾い!



▲お返事 :

>ラインバレルにハマったのはオーレー様のおかげやね(笑)

御意に☆\('q' )/

たしかに
( ゜ё゜) <おーじさん擦らなきゃ
俺もやらなかった、知らなかっただろうし
おこるでしかし!


ド底辺●1スロとやらはさぁ?
昨今のクッソATの擦り散らかし、ハゲ散らかし
って位置づけはかわらない


例外的に

ラインバレル
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
ブラックラグーン
http://blacklagoonmaniax.web.fc2.com/jissenn.html
喰霊
ボトムズ
ガンダム3

あたりなら
アリだなwww

要は、オイラのお気に入り
ヒュ~、ドカン!ボカン!!ヴィクトリー!!!系なら
アリってこと!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント