気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0607 0.5パチ その1、▲CR氷川きよし2 super sweet versionなる乞食台を打った☆\('q' )/






















CR氷川きよし2 super sweet version
http://www.p-world.co.jp/machine/database/7362
なる、乞食パチを0.5パチで打ったwww

動画は見つからなかったけど上位機種とそんな
かわらないと思う。こんな感じかな?

CR氷川きよし
http://pachibee.7world.jp/machines/index/426


15:00杉のこのこタシロしに逝ったら、、、
マジクソ混雑

超絶乞食2スロ
喰霊はもとより、他のクソ台すらですら
空いてねぇし、おこるでしかし!

来たからには何かやらないと気がすまねぇ
0.5パチでも思うも

1/53の激甘スペックの氷川しか空いてねぇし
おこるでしかし

まぁ、タバコ1個でも取れりゃ御の字で
打ってみる


200点目www
すかさず、まさか●、あたる

数百個しか出てこねぇしwww
(´ε`;)ヾ

なんだこれ?なんて思ってたら
結構アチィ感じの演出が来て
連荘

上位RTみたいな、50回転サビースとか即連とかで
6連荘、6連荘とか結構当たって

10回ちょい当たりだったのを
★42回まで伸ばした宮下山下ー!

その間

心中野の中野謙で、氷川きよしの歌熱唱!

( ゜ё゜) <は~ん痔ろぉぉぉ~♪

みたいな!

なんだかんだで5000発目前!

一気に突き抜け

Max、6500発!


その2へ



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント