気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

激烈!超絶乞食 2014、0604 タイガーマスク その1、▲ド底辺の1スロとやらに逝ってみた☆\('q' )/ 結論として、ありえねぇと思ったまったくさ!(`q' )






















1スロを便宜上
激烈!超絶乞食としたけど
何かいい呼び方はないもんだろうか?


下町の外れ、江戸川で2014、0602から
激烈!超絶乞食1スロ始めたとのことで
どーしても気になるもんでwww
わざわざ8キロほど激走し、ちょっとタシロしてきた
☆\('q' )/

結論から言うと、無いw
超絶時間の無駄www
超絶乞食のオイラが言うんだから本当!
☆\('q' )/

いや、マジでwww


ベタ0.5の2スロで機械割り50~60%のインチキ仕様だろうけど
ベタ0.5の激烈!超絶乞食1スロともなるとさらに半分の
機械割り20~30%前後のレア役cut仕様なんじゃね?
と、思えるほどな出なさ加減
丸出しー!
まったくさ!(`q' )


とりあえず、始めて逝ってみたド底辺の現地
1.25スロと、1スロの乞食店があって
両方ともに死臭が充満
☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )

1.25スロの方は台数少なく、狭くて窮屈なので
スルー

もう、片方の激烈!超絶乞食の1スロの乞食店でちょっと
擦ってみた


▼▼▼

★タイガーマスク

以前、逝く先のいろいろな乞食店で見かけ
一度はどんなクソっぷりか確かめたく思ってたので
擦ってみた

1スロなので思う存分擦り散らかし、ハゲ散らかせるwww

まったくさ!(`q' )



▲脱力満点、その1(´ε`;)ヾ

1000円で、926枚!?イキナリクッソ換金ギャップ?
おかしいだろ?
借りただけで負けって?
バカなの?歹ヒぬの?

しかも、一気に出てくる始末
ほんと、歹ヒねよ!レベル
バカ丸出しー!マジキチ1確!

まったくさ!(`q' )



▲脱力満点、その2

とりあえず、昨今の高純増ATなのでとりあえず
深いところまで逝かないと当たらないんだろ?
思うも

お約束でその通り
('A`)フザケンナ

300、400、500、600、700、800、、、
どんな演出来ようがマジクソ当たらねぇし
おこるでしかし!
('A`)フザケンナ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

まずは軽く天井手前、860で

★初タイガーRUSH

強チェ引いて、乗せチャンスzoneで
6択じせんぱいの黒いヤーツを当てる

3つある、乗せ期待値でとりあえず当たりが見たいので
確実に乗せられるであろう激ショボキャラ選択じせんぱい

Win!かつとし!
★+10
バカ丸出しー!

6択じせんぱい当てといて
+10とか産廃丸出しだろ?
バカなの?歹ヒぬの?
つーか、
歹ヒね!
まったくさ!(`q' )

1set、45G即死、158枚
('A`)フザケンナ


続行すると、中途半端にアチィ演出は
当たり前の如くスルー
('A`)フザケンナ

700超えて、次回予告系から
Win!かつとし!

今度は、2setなるも
乗せ無しご臨終
234枚
('A`)フザケンナ


懲りずに続行

やっと見せ場の
乗せ乗せロードとやらに当たった
☆\('q' )/

その2へ
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント