気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

マジキチ!?真性依存症!?www ▲【P-martTV】開店くんが行く!#68 ピートレック・マーメイド五反田店






















今まで別に嫌味はなかったけど

今回のコレで
http://www.youtube.com/watch?v=GrUaUvCTIVQ#t=163
やっぱ、ただのキチガイ依存症か?www
と、思ったよwww



お手当て貰ってるから痛くも痒くもないのかぁ?

それとも、脳味噌おかしくなちゃったぁ?単なるバカかぁ?

3万、4万が紙くずってwww

おかしいだろ?諭吉が紙くずになる遊びが
庶民の娯楽とかさぁ?

┓(´д`)┏


その1/10のレートでもどうかと思える
この産廃だらけのご時世

こんなモン
お手当て無いパンピーが真似しようものなら
10回に9回、1週間に10日は
破産1確!じゃねぇかっ!つ~の!www

まったくさ!(`q' )



http://www.youtube.com/watch?v=GrUaUvCTIVQ#t=163

やっぱ、ただのキチガイ依存症か?www

くだらねぇ話聞いててそう思いました
山下宮下ー!

昭和丸出し、4号機鉄火場時代の
それ、丸出しじゃんwww

今は、そーゆー時代じゃねぇだろが
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント