気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

マジクソ養分丸出し脱却通信www ここに断言します!☆\('q' )/ マンネリクッソピエロ台だらけになったら・・・






















3号機時代から
あの、何が違うかよくわからねぇ進中野化の
マンネリクッソピエロ台だらけになったら・・・

完全に止めるwww

もう、擦る意味がねぇしwww

おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )



まぁ逝っても、そんなことは当分ないんだろうけど、、、

でも、昭和丸出し時分の
a-type全盛の頃ならわかるけど、、、


昨今の無駄にハイテクな液晶、筐体の産廃だらけな今

なんの進中野歩もしてねぇ
マジクソマンネリクッソピエロを擦る理由がみつからねぇ

まったくさ!(`q' )


金・金・金・ってマジキチ等価で
目先の小金、端金に目が眩んでる
真性養分、依存症の方々はまた別なんだろうけど
('A`)


オイラはもういいやwww

マジでクッソつまらねぇから

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


どの道、自然に淘汰されるのは
目に見てる伊藤けど、、、

☆('-^ )/

つづく、、
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント