気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0512 その2、HOTD ▲お約束すぎるクッソ嵌り(´ε`;)ヾからインテリ若ハゲ肘クィスナップ強打チンピラよろしく、( ゜ё゜) <こっからっすよ!捲くりますよ~!














昨日あれだけ、( ゜ё゜) <もうヤラネ!('A`)フザケンナ
って言ってたくせに舌山下宮下ー!の根も乾かないうちに
ドヤ街からド底辺の街へ!

パチンコ・パチスロ動画サイト「パチビー」:学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADの動画一覧
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2718

気が付けば
HOTDの前に座ってる超絶依存症乞食ひとり(´ε`;)ヾ
禾ムです!まったくさ!(`q' )


つーか、バイクの税金が来たので払い込みに逝く用事が出来た
一番近場の歩いて逝けるコンビニが潰れて
数百m先にしかなくなった
(´ε`;)ヾ

チャリでも余裕だけど超絶乞食へ逝く気満々で
バイクを出して数百m離れたコンビニへ
払い込み完了

まっとうな人間ならそのまま引き返すんだろうけど
超絶依存症乞食はそうないかない

無理やり(@_@)ついでに、数キロ離れたド底辺の超絶乞食へ
ε=ε=┏(;TдT)┛

浅草駅前の道から、
昭和の時分、明日のジョーやドヤ街で有名だった
山谷の泪橋を通って千住を抜け国道4号(昭和通り、日光街道へ)

千住の先へ逝く場合
ウチの方からだと浅草通って逝く道が
マジクソ空いてる伊藤ことに気がついた
まったくさ!(`q' )


そんなこんなで到着
喰霊かラーゼンフォンでもひと擦り思うも
ぶっ潰れたのか?やってねし、おこるでしかし!
なんだか張り紙が

5/12から店内改装のため臨時休業?
('A`)フザケンナ

どおりでボッタクリまくりだったわけだ
('A`)フザケンナ

つーか、閉店だろ?
どうでもいいやこんなクッソボッタwww
まったくさ!(`q' )



来たからに擦らずには戻れない
第二の候補

絶対衝撃2の乞食依存症だらけのクッソボッタへ
足を伸ばす

到着


マジクソ満員御礼
(´ε`;)ヾ

すんげぇ混んでる伊藤のにお通夜丸出しだし
(´ε`;)ヾ

バカなの?歹ヒぬの?
まったくさ!(`q' )

ダーカーザンなんたらの、SNKの超絶クッソ産廃しか
空いてねぇ

生姜茄子、無理やり擦る
350捨てから

400、500、600、700ほど
つれて逝かれマジクソ
うんこでご臨終
('A`)フザケンナ


となりのHOTDが空いたので
移動

適当に当たってる伊藤も
右肩下がり丸出しー!
吸い込み枚数不明なほどクッソ吸い込んでる
(´ε`;)ヾ

なんか見られるだろ?思い
淡い期待だけで擦り散らかしハゲ散らかし
まったくさ!(`q' )

100手前捨て
すかさず、まさか●
161
★青青赤
何も茄子('A`)フザケンナ

227、★赤赤青
何も茄子('A`)フザケンナ

30ほど、★赤777
何も茄子('A`)フザケンナ

80、★赤赤青
何も茄子('A`)フザケンナ

26、うんこから★突破
★初ART

ほどなくして★茄子
赤赤青

62G、511枚ご臨終



続行

61、麗チャレンジ
★開眼

ショボレイジン中野グRUSH来るも
80G、140枚ご臨終
('A`)フザケンナ

引き戻しだったか?

180G、400枚
ご臨終


お約束のクッソ嵌りでほぼ溶ける


▼▼▼


その2

ほとんど溶けて、500目前
BIG茄子
なんとか突破!
★ART
???何枚で終わったか失念

BIG茄子を引いて
何も茄子('A`)フザケンナ!

と、思ってたら、後告知でARTランプ点等
☆('-^ )/

ほどなくして、アチイカットインから
デカクソ残像からの
★赤777
押さないwww

初めての継続パターンを見る
☆('-^ )/

★赤777
と、レイジングRUSH+120

★+210まで増える
☆('-^ )/

さらにレイジングで
★+290まで増える
☆\('q' )/


時間は20:30近く


最後の黄昏


その3へ


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント