気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0503 DARKER THAN BLACK-黒の契約者 その1、SNKの産廃なので何もねこねぇし、おこるでしかし!ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン



















やっぱり、じっとしていられず発作が起きて
今日も逝ってしまった
(´ε`;)ヾ

ガチなまぽ、ガチ乞食、貧乏人の街へ遠出
ε=ε=┏(;TдT)┛

オイル交換のランプが点きっぱなしで
あまり乗りたくないけどそうそうぶっ壊れるもんじゃ
ないので大人くし安全運転でっていう
(´ε`;)ヾ

到着

いつもの、ラインバレルのクッソボッタクリセンターの
手前1キロの、ボッタクリセンタの本拠地がある某街

5スロしかないけど
ボッタクリセンターの本拠地を始めてタシロしてみた

ものすんげぇ混んでるんだけど、頭の上は、、、
養分の頭の中身よろしく空っぽー!
超絶お通夜丸出しー!www

どいつもこいつも養分炸裂
バカなの?歹ヒぬの?状態www

どう考えても、誰がみてもひと目で
マジクソド回収丸出しー!一目瞭然
まったくさ!(`q' )

はなかっら擦る気ないけど
ダメだこりゃwww

そんなラ・フランスな店なので
そそくさと、ゲロ混みの('A`)フザケンたお通夜会場をあとにして
お目当ての乞食店へ


▼▼▼

目と鼻の先なのですかさず、まさか●、到着

キチガイ等価と、超絶乞食の併設店

ごたぶんに漏れず死臭が漂ってる
けど、満席www


空いてる伊藤台といえば、DMC4、と、ダーカーザンなんたら
しかねぇ(´ε`;)ヾ

隣の、HOTDが擦れるかもしれね、えので
とりあえず、

ガッツリクッソ嵌りし、さらに450捨ての
SNKのたぶん産廃であろう

★DARKER THAN BLACK-黒の契約者
とかいヤーツを初擦り
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2652

アニメ?シラネ
遊戯シートもねぇ
なにもかもがわかんね
(´ε`;)ヾ

けど、どうせ餓狼双撃よろしくな産廃だろ?
ってことで擦ってみる

とりあえず、黒いヤーツ狙い
チェリだか、強スイカだか、チャンス目引いて
主人公が、白いデスマクかぶってやる気にならないと始まらないらしい

1000点、半分ほどなくなって
534、おなじみの┣¨キ┣¨キ柄タバコ
マスク被って、かつとし!
初擦りの初当たりは
★白777
何も茄子
(´ε`;)ヾ

続行すると

お約束でプチクソ嵌り
476、擬似連3段スルー
マジクソ('A`)フザケンナ
つーか、SNKだらなぁ
(´ε`;)ヾ

追加の追加で1500枚目
本格的に嵌って
732、▲うんこ

もう、無理(´ε`;)ヾ
ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

でも、HOTDも空かないし
クソ杉ればクソ杉るほど突っ込みたくなるので続行
我ながらマジキチ1確だと思う
まったくさ!(`q' )


今度は早めで
31、かつとし!
★初ART、ダーカーラッシュとかいうヤーツ
http://pachibee.7world.jp/movies/index/8923
1Set、96枚即死

かと、思いきや継続
☆\('q' )/

なんか歌が流れてる伊藤
たぶん、継続?なんだと思う

2Set目、100G、187枚ご臨終

レバオン継続

3set目、150G、236枚ご臨終

レバオン継続

4set目、200G、313枚ご臨終

レバオン継続

なんかしらねぇけど
続く

☆\('q' )/

その2へ


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント