気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超絶乞食 2014、0501 メタルスラッグ3 その3、お約束すぎる、▲夜遅くの乗せ乗せ猛爆('A`)フザケンナ もうねぇ、出来レース感が半端ねぇよ、クッソボッタがっ!






















その2

お約束過ぎる2回目のホッパエラー
バカなの?歹ヒぬの?つーか、マジクソ歹ヒね!

2set目、650枚ご臨終

3set目、795枚ご臨終

すでに夕方杉
前半の見せ場はここまで
(´ε`;)ヾ

本格的にクッソ嵌って
687、★青777
単発即死
('A`)フザケンナ

307、青777
ショボクソ★青カットインで揃い
★初のset乗せ

SLUGIMPACTも付いてきた
☆\('q' )/

600枚だかで、ご臨終


回数失念

レバオン初、★黒いヤーツ
(青777からの昇格は1回見た

4set、730枚ご臨終
(´ε`;)ヾ

嵌りに嵌って
830、カットイン3段だったかで
★青777

1set、60枚即死
もうねぇ、クッソ嵌ったあとの
超絶ショボ出玉ってあまらさま杉じゃね?
バカなの?歹ヒぬの?
つーか、マジクソ歹ヒね!よ
クッソボッタがっ!


2回目のオーバーフロー
バカなの?歹ヒぬの?
つーか、マジクソ歹ヒね!

上から覗くとまだまだ余裕なのに
信号でちゃうとか、、、
バカなの?歹ヒぬの?
つーか、マジクソ歹ヒね!


懲りずに続行


▼▼▼

その3

お約束すぎる、夜遅くの乗せ乗せmode
インチキ丸出し('A`)フザケンナ

それまでほとんど来なかったレア役が
閉店1.5時間切ると途端に固まって
落ちてくるの
仕込みなのか?

1回や2回じゃねぇし、しょっちゅだし
おこるでしかし!
('A`)フザケンナ

102、カウント4(MetasRUSH確定
★青777
1set、120枚即死
と思いきや

即連
★青777
2set、250枚

必殺の夜遅くの買い足しながら
最後の黄昏

1000点、500枚買い足したら速攻
50、★青777
なんだか乗せがあって伸びて
1set、340枚

129、初見、次回予告の
★乞うご期待!
本当に期待していいのかよ?
★青777

イキナリ乗せ乗せmodeに様変わり
閉店1時間ちょい
嫌な予感しかしねぇ
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

SULGIMPACTに入って
ショボクソ青背景なのに
★青777揃い、ストック1

さらに、SLUGIMPACTで乗せ
またまたショボクソ青背景なのに
★青777揃い、ストック2個目

ついでに、ショボクソ青背景で
面倒クセから適当押し
★青777、ストック3個目
(´ε`;)ヾ

もうねぇ、ここまであからさまだと
逆に清清しささえ感じ・・・・


ねぇし!
おこるでしかし!
マジクソ
( ゜ё゜) <おせーんだよ!
('A`)フザケンナ

バカなの?歹ヒぬの!?

閉店40分きったあたりで取りきり
残り3setと思ってたら

SLUGIMPACTのそれまでのショボ乗せが
ウソのように様変わりし、

逆回転しまくりとか
もうねぇ、アフォかと、バカかと、、、
(´ε`;)ヾ

一気に200近くまで盛り返すし
時間ねぇし、
メダル切れるし、
店員バカだし、
さっさと補充しねぇし、
おこるでしかし!
歹ヒね!

途中ナビミスで即死かと
思ったら
数Gで復活

どこぞの産廃メーカ、Sammyとか即死機能付いてるけど
中々野謙少しは良心的
なわけねぇんだよ!
クソがっ!
それ、当たり前だからwww
まったくさ!(`q' )


さらに、SULGIMACTの準備中に
ミスッテってみたら乗せzoneが消滅した山下宮下

そーゆー所だけはシッカリしてる伊藤んだな!
('A`)フザケンナ、歹ヒね!

どんだけ、養分バカにしてる伊藤んだよ?

そのおかげで早く消化でき
閉店15分ほどで残り3set

面倒クセーのでまったくじせんぱい狙わないwww
3setとも、全部★青777ver

一応、取り切り
2000枚弱
ご臨終


3000枚以上突っ込んで
2000枚ぽっちしか戻ってこねし
おこるでしかし!

▲余裕の1000枚、2000点
超絶乞食SLOだからべつにいいけどさぁ?
それでも、
夜遅くの出玉の波作るのいい加減
やめれよ!

それまでの挙動とまったくせんぱい違うじゃねぇか!

これをインチキ、遠隔、ホルコンの
賜物言わずしてなんと言おうか!


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

('A`)フザケンナ

クッソボッタ!

歹ヒね!



つづく?、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント