気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物、オメデタス!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <おっほん…





>え~~~、あのさ~、●●も無く●●世話になってるクズが
大腸どーのこーのじゃねーよ!
そ~ん~な~、使えない大腸はお取りなさいな(笑)

ってか、いっそのこと人工肛門にしちまえや!このニューギンバカ(笑)
オーレー様、12月に永年金属15年になる。
オーマーエーは●●15年か?このスカポンタン!!!




▲お返事 :

気が付けば15年
( ゜ё゜) <おーメデタス!

もう、漬物のポフェッショナルだなw
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83%7C%83t%83F%83b%83V%83%87%83i%83%8B
まったくさ!(`q' )


>そ~ん~な~、使えない大腸はお取りなさいな(笑)

貧乏人、ダメ人間、人間のクズでも
歹ヒなないかぎり、
生きてかなきゃかいけない
(´ε`;)ヾ

なので、そう簡単には
取れない
まったくさ!(`q' )


つーか、

人間いつかは歹ヒぬんだろうけど
┣¨ん┣¨んポンコツに
なっていくから
参っちゃう
(´ε`;)ヾ



独り言:

終身中野雇用だとか、
会社員だとか、そんなこととは
かけ離れた話


ウチの一角は十軒以上が固まった
下町の貧乏番地

その世帯の全部が
借地

借地の大家はスカイツリーの
方に住んでる齢60位のジジイ

不動産の上がりがあるから
KO大学出てる伊藤くせに
これまで人生で一度たりとも
働いたことがないとか、、、


税金面でいろいろあるんだろうけど
とにかく本物の
不労所得は半端ねぇ

筋金入りの金持ちは
ほんといいよな
まったくさ!(`q' )


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント