気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物お登り通信 ( ゜ё゜) <ひとふたまるまる!




















>金曜日アムウェイ殲滅もいいが…セパ交流戦も見たい。

ちょうど巨チンVSオリックスが東京ドームであるんだよな!前にも行ったよな…日ハムVS西武だっけ?

オリックスって・・・・・誰いたっけ?(笑)見たいの糸井だけだわ。
西本コーチとか(笑)




▲お返事 :

野球ですかぁ~?・・・

逝ったな、そういえば
東京ドーム、、、

そのあと何したか思い出せねぇwww


てか、

巨人すら、よくわからねぇのに、、、

オリックスなんて
マジで誰がいるか
わかんねぇw


いまは野球まったく
興味わかないから、、、

見ても楽しめるかわかんねぇwww

まぁ、雰囲気を楽しむんだろな、、、

☆('-^ )/




Ps、

ここ2、3週間
擦れど擦れど

こと、夜な夜なタコ部屋開放からの
黄昏においては
マジで出たためしが茄子

特に、錦糸町の
超絶ボッタ
ビッグバンセンター

店も、台も、無理杉承知だけど
マジで

( ゜ё゜) <無理ですー!!!www


宵越しのはした金がぁぁぁー!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

明日は壬戈 小曼 シ十 するか、、、


金曜のアムゥェィも到底
出る伊藤イメージがわかねぇし、、、

ミラクル起きる予感も
まったく茄子

☆('q` )


多空くじ当たらねぇかなぁ~、、、、






(買ってないから当たらないwww

まったくさ!(`q' )



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント