気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物お登り通信 ( ゜ё゜) <アムウェイ新中野台入れ替え!▲訂正、金曜に錦糸町なのか???・・・











ハッテン場でも、
地元でも
どっちでもいいよ

夜の錦糸町は香ばしいよ
多国籍軍と、チンピラと
客引きがうろうろうろうろして
ウザイことこの上茄子

まったくさ!(`q' )


つーか、
( ゜ё゜) <おーーーじさん
三井ガーデンHOTEL伊藤へ
帰れないじゃん!?

まったくさ!(`q' )




>20日に新中野台入れ替えですってよ…まさ●●外されるのラインとかマクロスじゃないよな。

パターンとしては新中野台20に入れて、お下がりを5に入れる感じかなのか?

宇宙で2スロ?金曜日はそれでもいいかもしれんな(笑)
どうせオーレー様は夕方からだし、5スロ打つよりお金減らないだろうから、
その金でうまいもん食った方が利口だろ。なら久々に小野みゆきでまったりもアリだ。




キンキン金曜日と土曜日が同じ店ってのもアレだしな(笑)



▲お返事 :

入れ替えのポスター
店内貼ってあったけど

何が外されるのは不明
☆('q` )


だけど、等価お大臣ほうだろうから
乞食は関係ないように思えるw



>宇宙で2スロ?金曜日はそれでもいいかもしれんな(笑)

( ゜ё゜) <おーーーじさんが
それでいいなら別にいいけど、、、

土日の錦糸町は、、、

JRAがまん前だけあって
ドロドロジジイと、貧乏人だらけだよw

客層が超絶気持ち悪い
☆('q` )

そんで、
ほぼ出ないよwww



Ps、

今日、森次さんの大覚醒(スイカ大覚醒が

全然気が付かなかった

なんか、このごろ

注意力三人麻雀なんだよな、、、

脳みそが萎縮してる伊藤のかな、、、

☆('q` )




関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント