気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

漬物日本初!? ヘヴィメタルで まちづくり!? 通信  ( ゜ё゜) <ドク ターX?



>見てないなぁ…
ボクタマシイだよレボリューション?もわからないなぁ(笑)

宮前区の蛇メタルはどうした山下宮下?

何食っても太らない?そりゃきっと大腸ガンだな!!!!!なんてな…早くスカトロプレイしろよ!




▲お返事 :

>ボクタマシイだよレボリューション?

( ゜ё゜) <うまい!

今夜が山田くん、座布団69枚やっとくれ!



▼▼▼

日本初? ヘヴィメタルでまちづくり?

ヘヴィメタルとは、ロックの限界点を追及し、高度な技術や息の合った一体感のある演奏、
力強い音の中にも様式美を盛り込んだ音楽。
「へヴィ」とう言葉から“揺るぎない”“強固”といった“精神性”や独特のファッションなど付随する
カルチャーも生み出した、独創的な音楽ジャンルとして確立されている。

川崎市宮前区は、ヘヴィメタルの精神や音楽を用いて地域力(自治力・情報発信力・地域資源の蓄積力)
を高めていきます。

そこで結成されたプロジェクトこそ
宮前重金属発掘計画なのである!!
http://www.miyamaemetal.net/project.html



冗談かと思ったら・・・

マジでガチじゃねーかwww

SEXマシン中野ガンズ の前面協力って、、、

マジクソじゃねーか!、、、

もし今、

区民だったら迷わず

GOGOGランプ!

1確!だよ、これwww

ε=ε=┏(;TдT)┛



つーか、

なんで

( ゜ё゜) <おーーーじさん

こんなネタ知ってる伊藤のか?・・・


マシン中野ガンズの思い出(tube死亡wwolfvct時のネタ)

結構気に入ってageた動画の文言を何を書いたのかすっかり忘れ、
でも、もう一度age直したい、、、tubeのキャッシュはないし、、、
ちょと探したらあった

http://www.casttv.com/search/wwolfvct/1

オイラのうpしたバカネタ、metalネタと
肝心の文言(たんなる文章)が
これでちょっと復活できそう

また、Crowzネタを揃えるつもり

今ごろかよ!www

その他、

斉藤さん

bowwow.異常気象l woman.mpg
http://www.youtube.com/watch?v=-4SPC5_KEdg
歌詞
http://listen.jp/store/artword_1147805_144517.htm



☆('q` )

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント