気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: シロトマンセー

> これだよ、これ!禿げしく萌え~だ。そこでリクエスト

リクはいいがいっそのこと全部(σ・ω・)σ げっつしてくれよ
近所に佐々木K’s電気あるだろ?
そこ逝って「250ギガの外漬け物ハードディスクください!」って
逝って買ってこいょ。そーすりゃ一括copyだぞw

そのHDDをジムショのポソコシに繋げば包茎
円盤から読み込むより全然速いので快適この上茄子

必要経費12K前後。
飽きて中身が要らなくなったら捨てればいい
で、社会人らしくエクセルやワードやそのた
それらしいfileのBackウpでもすればいい

決して無駄にならないぞ

MOなんか完全に廃れたから代替で
1台くらい自前HDDあってもいいだろ?

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント