気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

福島 セシウム米 、、、 コシヒカリ新米 販売再開のおし らせ!生産直売!新潟産コシヒカリ




福島 セシウム米


時折、TVのnewsで流れるけど

放射性物質を含むものなど誰も
口にしたくないのはわかるけど

一番知りたいのは

それをかまわず喰った、喰い続けた場合
どうなるのか?・・・

騒ぎ立てるほどのことなのか?・・・
そこが知りたいです


3.11以降騒がれはじめた

ホットスポット
だって

知らないだけだ
そこらじゅにあると思う。



知って、ビクビクするのか

知らずに、脳天気で情弱三昧になるのか、、、

悩ましいところです


いづれにせよ、


原発の水素爆発はトンデモなく影響がデカイってことで・・・

東日本死んじゃってるし、、、



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

今年も、美味しい”コシヒカリ新米”を作れました!


3/11の震災後、注文が殺到し一時販売を中止していましたが

いよいよ

23年度”新米”を

販売再開する事が出来ました。



1度ご購入された方のほとんどが
再注文されるという大好評の

美味しいお米です。


■ 生産直売!新潟産コシヒカリ
http://www.syatyu.net/shop/index.cgi?s=518&id=s2213105 


========================
生産直売!新潟産コシヒカリ
========================


お待たせいたしました。

今年も美味しい”新米”が出来ました!
          ~~~~~~

福島第一原発の事故を受けて
新潟県でも放射能検査を実施致しました。

検査の結果、セシウム等の放射性物質は検出されませんでした。
安心してお求め、お食べ頂ければと思っております。


▼▼▼

生産者のサトウファーム(佐藤勉)です。
お米を作って30余年・・・

微力ながら日本の主食を生産してきた誇りを感じるこの頃。

農業情勢は厳しいですが、私なりの自信ある「米」を是非、
皆様にご賞味頂きたいと思います。

お送りするお米は私が毎日食べている物と同じお米です。
毎日精米し余ったお米を頂いています。

・・・という事は毎日私がチェックしているんです!

サトウファームのお米が日本一とは言えませんが、
あなただけのONLY.1を目指します!

是非一度、本当に美味しいお米をご賞味ください!

⇒ http://www.syatyu.net/shop/index.cgi?s=518&id=s2213105 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント