気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

スマッポ口パクコンサートhttp://w

このまえ新横にとある機種を打ちに逝って
さんざん打って疲れて、さあ蛙か・・・

で、夜に爆走できるいつのもだだっぴろい道に出ると
なんだが大渋滞・・・

事故か!?・・・どうも様子がおかしい

女の人、こども、ねんさん、ババぁと沢山

前の方をよ~く見ると、いつも真っ暗な
日産スタジアムの照明が煌々と点いている

どうやらなにかイベントのもうよ

で、歩道を歩く連中を見るとウチワを持っている
キモタクの写真・・・スマッポか!?・・・

ちくしょ~、邪魔クセーったらありゃしねー
ふざけるなや!

いつもなら速攻通れる道に嵌ること30分

迷惑旋盤だった。疲れも倍増ヽ(;´Д`)ノ

PS
口パクorCDの音源を流すコンサトと聞きますが
それでもやっぱ楽しいのでしょうね

(;´з`)ファンがカワイソス...
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント