気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

SLOT通信 1002、リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編 ▲追記、乞食に騙されたwww

昨日のクソ嵌り雀龍桜花を夕方前に見に逝たら
さすがに出されていた

デイパック担いだネットカフェ難民みたいな
乞食のオヤジが1、5箱

その後半分飲まれてた

入れ替わりでその後、
違うオヤジが出したりしてた・・・

結局、
養分同士の残りカスのお宝探しみたいなwww


客が儲かるほど
簡単には出ないんだな、コレガ

乞食SLO、乞食パチの
閑古ボッタだから

店がウハウハとは思えないが
養分がいる限り潰れないんだろうな


▼▼▼

リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編 擦って乞食に騙されたwww
 
 
F1000001 F1000002 F1000003 F1000004 F1000005 F1000006 F1000007 F1000008 F1000009 F1000010 F1000011 F1000012 F1000013 F1000014 F1000015 F1000016 F1000017 F1000018
 
 
そんなことはどうでもよくて、
擦る台ないから

気まぐれで

リングにかけろ1-黄金の日本Jr.編
http://pachibee.7world.jp/machines/index/499

を擦ってみた


説明シートも無い、

予備知識もない、


どんな演出があって、どんなパターンが
アチイのかひとつもわかねーまま

擦ること3000点でウンコBIG(異色BIG)

ART、ブメーーーランラッシュの突入契機も
わかんね

BB消化してBETしてみると

入った!

ブメーランラッシュ!!!

当然、1set終了

('A`)フザケンナ

(途中、隣の乞食とちょと話す機会があって
 
オイラ:

  コレ、BB中、赤7とか、青7揃ったらART入るんデスカって聞いたら・・・

隣の乞食:

 チャーーーーーンスてなったら

得するからBB中は左に青7狙うんだよとか
ぬかしやがった


('A`)フザケンナ

黒い塊狙いじゃねーかよ、バカかよwww

聞いて鵜呑みにした自分もバカ杉

たぶん、黒い塊揃ってたと思う

何度も、チャーーーーーーーンスってキタから


せかっく演出Shot撮るために擦ってるのに

それこそ

折角のチャーーーーーーーーンス

台無しじゃねーかよ

('A`)フザケンナ

クソ乞食ヤロウwww



もう、見ず知らずの乞食の言うことは信じないwww





その後

飲まれかけてはBBで当たり

ついには飲まれかけて
ウンコREGであたるも
ご臨終


擦ったからにはどんな演出あるか見たいので
続行すると

レバオンで初代に見たことある
回想演出発生で

リュウジの母ちゃん演出みたないのになって
http://pachibee.7world.jp/movies/index/3384

目出度くBB



その後数回

出ては飲まれて繰り返し


グローブが3つ溜まって
ひとつが

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キリン絵柄

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


見たこと無かったんで期待してみたら
石松の演出から

奥義習得に・・・

BETするもBONUSじゃないのかよ・・・

ARTかよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

としてると、


ブメーランラッシュで右上のマークが

∞になってる・・・
http://pachibee.7world.jp/movies/index/3387
(16回の周期天井だったのかは不明


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のか?

無限ART

よくわからないので

とりあえず内心

ヤタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

と思って擦ってみるも

とにかく増えねえええええ


数十GでBB

さらにARTブメーランラッシュはいるも
すぐ終わって

350枚

ナンダコレwww


続行して半分飲まれて
さらにそこらへんのクソ台乱れ打って
ご臨終


▲5000点

溶かしすぎの

('A`)フザケンナ


次回擦る機会あれば
今回よりは楽しめそう。

つづく、、、
日曜の21:00杉ると人もまばら
客が数人www
嵌りまくったクソ台がそこたじゅうに・・・
この閑古ボッタ、日曜のこの時間
ハマリ台を選び放題なことが多い
ときおり天井間近なクソハマリとか
とっ散らかってるしwww
でも、出たとしても時間もないし
乞食SLOだしたかがしれてるしwww

つーか、

演出みたさのクソ台擦りは
2円の超絶乞食verの方がいい
けど、

店が遠い。

超絶乞食verのために

隣の隣の隣町まで逝ってらんない。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント