気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ポソコシPCの限界を超えて( ;´Д`)




無理をしてるか?・・・

いくら埃吹き飛ばしても

もはや、それだけが理由じゃないのか?・・・


CPU温度、HDD温度

実際の筐体温度確認すれば

ポソコシが限界っぽい・・・


ひたすら

こわれず動いてくれてるだけありがたいが・・・


いろいろ作業すると動作が緩慢になるが

ポソコシのせいなのか?

回線の混み具合なのか?

接続先サーバーがショボイのか?・・・

なにが原因として一番デカイのか

よくわかんね

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで


ただ、ちょっと重い作業するとバンバン温度が上がるから

ポソコシの脳味噌が限界なんだと思う

('A`)フザケンナ



独り言 :

一昔前にヤってたCM

NECのバリュスターが静音能力をアピールした
宣伝してたけど、どんだけ静かなのか確かめたい

なんせ、

いま一番許しがたいのは

バカじゃねーのか?・・・

ってほど
唸って全開バリバリのクソ排気ファンが
このうえなくウザイ

廃熱しなきゃならないのはわかるが
限度を超えてる

叩き壊したい衝動に駆られるが
そうはいかない

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント