気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

面白そうなスケベギャンブラなぉ産  代々木健介のギャンブル必勝法実験 室 2004年の話












面白そうなスケベギャンブラなぉ産 

代々木健介のギャンブル必勝法実験室 2004年の話


面白そうなスケベギャンブラなぉ産
スケベPowerが根底にある
読み応えがあって面白い日記。

http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/6303581.html


本家はここ

代々木健介のギャンブル必勝法実験室

 ⇒ http://www.yoyoken.net/


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


なんのきっかけか遡って、目にとまった当事のネタ

その昔、インタネーッツをADSLでシコシコ繋いでいた

2004年当事

ひとりのギャンブル三昧なおじさんの記事が

面白くて夜な夜な読んでいた



一個人の日記なんかクソツマラナイのが相場だけど

この人は文章がウマイので

つい読み逝ってしまったり、

引き込まれたり

たいしたもんだなと偉そうに関心しきりだった

当事を思い出した



そんな、おじさんはいつごろか、癌が発見され

それ以来web閲覧から遠ざかっていたが

今日、数年ぶりにひょんなキッカケから

見てみたら元気なようでなによりだった。


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント