気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ミリオンゴッド専門店 グランドオープ ン@堺市 ▲追記



ミリオンゴッド専門店 グランドオープン@堺市

専門店とうことで

何を考えてるのか脱力満点の
意味不明ってことで
ネタを投下しました
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4133550.html


で、

オイラもなにをトチ狂ったか
地元の乞食だらけの店が
新装で10円乞食verで導入だったので

ーーーーーーーーーーーーーーーー

射幸心煽るために、アレコレ考えて
そのうちまた
昔と同じになっちゃうんじゃないの?

っつっても、時代は完全に5円、10円の
乞食SLO全盛だから
とりあえずは心配ないか?・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて、トンチンカンなこと書きましたが
初めから

乞食verと決まってるわけではなく

むしろ、

等価で入れる方が多いのかと・・・


そうなると話は別で
中々香ばしい展開がまってるとも
考えられます


そうはいっても

吸い込んでも
4号機のような猛烈貯金箱とは違い

また、

逆に爆発しても
4号機のような猛爆は無い?・・・

にしろ

5号機の中ではTOPクラスの
イカレタ機種であるのは間違いないと思われます


基本的に通常は
暇で、退屈な機種ゆえ

今後客が飛ぶような気がするけど
どういう展開になるのか
気になるところです・・・。

ミリオンゴッド 演出動画一覧
http://pachibee.7world.jp/machines/index/609


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント