気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

超時空要塞マクロス 0703日曜夜、 プチ堪能



発作が起きて日曜の20:00杉だというのに
のこのこタシロへ

ε=ε=┏(;TдT)┛

悪魔城2

誰も打ってなく無理なんで諦め
久々見るだけで帰ろう思うも

気がつくと600回捨てのマクロスに着席し
1000点購入

この店なんども600overが捨ててある店で
今日も捨ててあったので
一度擦って白7を揃えて見たく思い擦った

擦り始めて演出もなにもわからないまま
イキナリ赤7そろい

さらに1回だけ白7も揃った
揃い方があまりに淡白でつまらない


そうはいうものの
願ったり叶ったり
目的達成


バルキリーmodeとやらのARTも体験できたが
待機中にモリモリ減るいまどきにARTって
ほんとウンコだと思った

システムはエウレカのそれなのか?・・・
ってかんじとりあえず消化すると1setで終了

続行するとうまいことBONUS掛かり
もう一度白7引けて
都合ショボイ連荘で800枚ほど

いろいろあろう演出の1/10ぐらいは
見れたんじゃなかろうかってことで
初擦りにしては十分ということで
一応無理やり納得した


22:00杉てるのに続けると
お約束で飲まれさすがに閉店間際で
ミラクルに引きでもしたら悔やまれるので

終了

タバコ4箱、ジュース1本
(´・ω・`)ショボーン
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/3742742.html

時間があるときツッパって
白7を3回の超時空modeに一度ぐらい
叩き込んでみたい。

つづく、、、。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


接続詞やら、言い回しやら
読んでいて日本語がかなりおかしいですが
ワタシは日本人です

面倒なのであえて直しません

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント