気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

オッズ・インテリジェンス オッズマニ ア垂涎!



【オッズ・インテリジェンス】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=41284

 とにかくマニアック

 マニアックながら、
 5月度単勝回収率125%を記録しています。

 ほとんどのひとが
 見向きもしない馬を買い目にいれて
  インテリジェンス会員のみでニヤニヤしています(笑


■ノウハウ内容 :

 後半6レースを勝負対象レースとして
 朝●時のオッズを収得して、オッズ解析をしていくものです。
 
 対象馬券種は、馬連と3連複ですが
 単勝と複勝にも効き目があります。

 朝●時のオッズを収得出来ない方でも
 完全タイマー式のソフトを使って
 自動的にオッズを拾いますのでかなり進化をし
 かなり使いやすい環境になっています。
 
 セールス内容にあるように
 ワイドに応用して的中されているインテリジェンス会員も
 います

 この辺は、やるか?やらないか?次第です。



■寸評 :

 とにかく、オッズマニア向けです

 オッズで稼ぎたい思いがそこら中に充満してくる勢いのある
 馬券ノウハウです。

 作者のサポートもここまでやってくれるのか!?
 と、安心できます
 
 『マニュアル人間で終わって欲しく無い』という切なる思い・・・
 作者の思いも伝わってきます。

 人の良さで判断していては、馬券は取れません
 この人の考え方で勝てる方向性がしっかりとわかるということは
 言うまでもありません。


 【オッズ・インテリジェンス】
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=41284


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント