気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

SLOT通信 ゴルゴ13 傑作アサ ル トライフル 兄貴!逆だ !




ヤバィほど耳に残ってしまっている・・・

傑作アサルトライフル
http://pachibee.7world.jp/movies/index/3059

兄貴!逆だ!ヽ(`Д´)ノ

の場面で流れるBGMが
なにげにmetalテイストです。

この演出BGMとSGBのBGMを
あわよくば堪能したいがため、

ちょと前にARTがショボイながら10連
ほどしたときの出球感覚で
擦ってみてはいるものの

擦れば擦るほど
アチイ演出の安売りだな・・・

と、いうことがわかってきます


80%でも余裕で外れるし・・・・

でも、

なぜか惹かれちゃう・・・

なんでだろう?・・・


それは

個人的にツボった
BGMを堪能したいがため・・・
それだけの為って、、、

もう、バカ丸出しです

派手すぎる効果音に脳汁でちゃった
養分の見本とはこのことです。爆

(;´Д`)


PS、

乞食の殿堂5スロッカスコーナーとはいえ
突っ込めば突っ込めむほど回収不能になる
ハイリスクローリターン

閑古ボッタの思うツボです。

脳みそが
ハイリスクノータリンになっています

(≧д≦)チビシー!
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント