気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

100マソのシャキーン┓(´

100万負けるのは簡単なんだ。

だからスロは怖いんだよ。
パチの一発台からはじまって
AT時代のスロにハマリ
使ったお金は1000万超えてるかもしれない
あまりに高い授業料だった・・・
パチ屋に入ると、「勝つまで店を出たくない」と出もしない台で粘って
財布が空になるまでやめようとしない
ギャンブルに向いてないのはわかっててもやめられなかった馬鹿な自分
でも、もう止めます!
しばらくは財布に小銭以外の金を入れず、パチ屋の前は通らないようにします

借金100万円って金利23%で利息23万円(一年)だよ
1年間月2万円弱づつ返済しても残金は200万円のまま
それ以降も同じ

「10年間、毎年金利分の23万円(一年)のみ支払」と仮定すると
総額230万円支払っても借金100万はずっと残ったままなんだ
借金の恐ろしさ分るかな?

某チャソネルより

(;´Д`)・・・・・チビシイ・・・・
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント