気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

10万でPC新調 どれがいい かわかんね

とりあえず価格comみてると
http://kakaku.com/pc/note-pc/

IBM買収したレボノに傾きそうで困る
シンクパットは嫌いだったから正直なやむ

かといって、ほかに目をむけても
お金出さないと目クソ鼻クソ('A`)・・・

そもそも

ペンティアム4のポンコツ化石cpuだから

なんだかわからないけど
デュアルコアのさらに進化した

corei3とかcorei5とかいのうので
十分すごいんだろなぁ・・・と漠然と思ってる

coreもそうだけど
32ビット版とか、64ビット版とか
選択肢があるもの意味がわからね
(頭悪いだけですw

激安なのはいいけど
だいたいがオフィスソフトがなかったり
(別になくてもいいけど)
それなりの構成になってるみたいで。

調べ倒したPCマニアってほどでもないので
出来ればあとから付けたし付けたしとか
面倒なのではじめからそこそこ揃ってるものが
望ましい

そうなると、

国内の有名メーカーのクソ高ぇの選んどけよ

ってな話になりますがイラネソフトだらけの
無意味に割高なPCも考え物です。

もう、面倒クセーから
レボノでも、DELLでも、HPでも

安かろう悪かろうじゃなきゃ
なんでもいいんだけど、、、

とにかく
cpuがそれなり最先端で、
廃熱がしっかりしてる、
壊れにくいタフなノートが
欲しい今日この頃。

予定は未定、、、

つづく、、、。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント