気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

あれだけ売れて、それでも風呂なし アパートに住む春日は本当にすごい。



379 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/11/26(金) 22:01:52 ID:K6bbYBSK0

10円を10円。10万円を10万円とする普通の感覚を持ち続けられるか
売れて大金を掴んだ途端、ふわぁあああっとキレて10万を10円にも思わない
生活をするかで違ってくると思う。
あれだけ売れて、それでも風呂なしアパートに住む春日は本当にすごい。
半分ネタだとしても、たとえばそれなりのホテルを渡り歩いていたり、
本当はマンションに住んでいて住民登録をムツミ荘にしていれば
即効写真雑誌に撮られてオシマイだけど、一切出ないのはガチなんだと思う。
キャバクラとかで散財はしているけど、基本姿勢は変わっていない。

ネタ元:
ピーク過ぎた芸能人ってどうやって生活してるの?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1286610095/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント