気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

どうせ養分になるんなら5SLO。 でもアレは真似出来ない



等価じゃ被害がデカ杉
10SLOでも展開次第で十分地獄逝き
残る選択肢は

乞食5SLO or 逝かない

後者は無理。病気だから('A`)

で、新年早々連日

乞食の殿堂
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E3%81%AE%E6%AE%BF%E5%A0%82%E3%80%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

に入り浸り
等価じゃ絶対突っ込めない
危険が危ない夢のある台を擦ってみたものの

明日のジョーでhyper3回轢こうが
勝てないのは経験済みの想定内になった

銀河英雄伝説に突っ込み
バイオハザードに突っ込み
これと逝って見せ場なく
まったくといっていいほど楽しめない

当たってナンボのslot
店のボランティアじゃないから高設定など
やっぱ入れないんだな(当たり前

いくら被害の少ない乞食5sloといえど
5000点突っ込むと回収危険zone
1万点突っ込むとほぼ絶望的に。

そんなことをお構い茄子に
演出見たさに気軽に突っ込める
5sloはやっぱり病的賭博乞食には
甘い汁に見えるから不思議です

1000点で200枚出てくるから
感覚がおかしくなるんですね、これが。

時間と金の無駄とはまさに
5sloを擦る行為そのものと思っているのに
止めないのはやっぱり病気1確なんだろうな、、、('A`)

つづく、、、。


PS、

先日みた生粋の乞食

回りが騒がしくなると超挙動って
キョロキョロおちつきない、いかにも
貧乏そうな兄ちゃん

5SLOごときで3箱積んで
どや顔炸裂て・・・ 逝っても1枚3円なにの・・・

他の台がアチイ演出の音が聞こえると
キョロキョロ
もう、バカ丸出し

打ってた台がパルサーて・・・
そんなクソつまんね台を5sloごときで
擦るのはさすが乞食の鑑と思われ

そんなことはどーでもいいけど

5SLOで高設定掴んでその先なにを
求めてるのか?

5000点、あわよくば1万点の日当を
見込んでるのか?

確実に還暦を越えたジジイ、ババアが
年金で楽しんでるような客も沢山いるなか

本当に貧乏なんだろうなと思える
若者も結構見受ける

オイラのように等価じゃ危険が危な杉て
5SLOで演出確認のためだけに擦りに逝く
マニアにはわからない

乞食5sloで真剣勝負

そりゃ、チリも積もればなんとやらだけど
なんの演出もないクソツマンネー台を
打とうと思うその思考が理解出来ない

まあ、個人の勝手だからなんともいえないけど

同じ時間を無駄にするにしても
オイラには真似はできない
バカらしくて。('A`)

乞食の暇つぶしは果てしなく

つづく、、、


PS、

入り浸ったおかげで

柿ピー、あられ、ポテチ、チョコ、etc
あらゆるスナック菓子の山になりました

ビールは飲まないので取りません
チューハイもマズので取りません
オキニのコーラショックが置いてないので
飲料はといえばオロナミンC専門で
オロCだらけにもなりました

もう、別にいらねーんだけど
逝けば逝くほどタバコとお菓子と
オロナミンCが増える・・・

┓(´д`)┏ なんだかな~、、、です。

つづく、、、


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント