気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

買っておいて損は無い本です

某マガジンより
買っておいて損は無い本です
って売込みが来ました

仲間内で褒めちぎる良く見る
アピール手法です

その本とやらを見たところ

広告塔が

ガッツ石松て・・・

ガッツさんにはいったいいくら
払ったのか・・・
それだけが気になります

肝心な書籍は買う予定はないので
知りません('A`)

-------

以下抜粋

昨日友人が本を出しましたって書きましたが
その本が・・・。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4341084631?ie=UTF8&tag=webmaniax777-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4341084631

読みやすくて、それでいて結構危ない話まで書いちゃってます。
僕は彼のセミナーも聞いた事があるので、リアリティのある話で
買って損は無いと思ってます。

友人だからと言うよりも、あまり他の人が書かない事まで
書いちゃってるので、その勇気と言うか、自信に脱帽です

気になった方はぜひ買ってみてください
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント