気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

熱唱してるような表情 ヒラ意見(平井 堅)

なんだか、フジTVで
コラボの歌番組やってるの見てます

出演者に

稼いだ金はかあちゃんといえども
ビタ一文ヤラネ('A`)
と、以前何かの歌番組いっていた

平井堅が出ています

あの裏声にしてあの熱唱してるかの
表情・・・

そんな苦しいほど、顔を歪めるほどの
迫力で熱唱してると思えないんですが、、、

本人としてはやっぱり
苦しいのか?・・・

未だに表情と歌声がマッチしないので
不思議で生姜無いです('A`)

PS、

稼いだ金はかんちゃんと言えどものくだりは
はっきり本位が吐いてました

もし本当だとしたら中々香ばしい親子関係か、
相当訳あり親子だと思います。

まあ、オイラには関係ないですけど('A`)

あまりにもエグイ事言っていたのを
思い出しのでネタ投下しました。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント