気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

★ストレスで 100 キロ超★ ダイエットサポートネットワーク

~本日の悩み~

30代の妹がすごく太っています。20代の中ごろから太り始め、
今では100キロを超えています。

母や私が心配し、アドバイスをするのですが聞く耳持たずです。

好きな人から言われたら効果があると思うのですが、彼氏もいないので
それも望めません・・。

妹の健康がとても心配です。どうすれば妹は痩せることができますか?


★回答★

医療関係に従事しています。

妹さんはなぜ急に太られたのでしょうか?
ストレスから過食に走っているとも考えられますね。

本人の生活指導をしても本人にその気がなければ痩せるのは
難しいと思います。

まず彼女の太った理由を考え、それを取り除くように
されてはいかがでしょうか?

妹さんが何かを食べそうになったら外に連れ出す。
そこで一緒におしゃべりする、散歩するなど。

精神面に上手に寄り添ってあげる「サポートネットワーク」は
とても大事ですよ。

ぜひ「ネットワーク」で彼女を支えてあげて下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼「モデダイファンクラブ」♪

これがまさにダイエットサポートのネットワークなんです(゜ロ゜)

びっくりしました!!

めちゃくちゃ先進的ではないですか!

味覚の秋。

油断してるとお腹回りがピチピチに∑(□゜/)/キャー!

そうなる前にこれをどうぞ♪

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+

■痩せたい人は脚も痩せたい!【モデダイ2&脚やせ】
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=991712&oid=11735&hid=159691
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント