気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

ドロップシッピングやアフィリで役立 つ!?Yahooの被リンクチェック

どうでもいいことですが
ハゲ社長のYafoo信者も多いかとおもうので
ネタ投下デス

ドロップシッピングやアフィリで役立つ!?
新・Yahooの被リンクチェック!?

そんな役に立つようなことじゃないので
適当に流して下さい。爆

▼google化によってYahooの被リンクチェック

終るようで・・・

ドロップシッピングや、アフィリエイトを

行っている人なら
ライバルサイトを確認しますよね???

しない?する?・・・、、、しねーか・・・、、、
まあ、どっちでもいいですけど・・・

上位表示されているサイトの被リンク元を
確認する、Yahooのサイトエクスプロラ─は重要です。

例えば、Yahooで、以下の様に検索すると

link:http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo!Japanに、リンクしているサイトが分かります

この被リンクチェック機能
もうすぐ終了します。知ってる人も多いかと・・・。


そうなると、これから先、
どこで被リンクチェックを行えば良いのか?・・・


それが、海外のYahooです。
http://www.yahoo.com

多分海外のYahooは、当分使える思います。
http://www.yahoo.com で

link:http://www.yahoo.co.jp/

を行えば被リンクチェックは出来きます。

海外Yahooは、
特にサービスが終了する事はアナウンスに無いので
これからも相当期間使えると思います。

以上どうもでいいアフィリnewsでした
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント