気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

大将のDVD

大将のDVD

今一度見返したのですが

オイラのマスターの

NITROとビニービンセントなどが無いっす・・・

もしかして

ファイナライズ忘れのDVDに入ってるのですか???

まぁ、面倒でなかったら

マスターそのまま全部DVDにしてください

おながいします

ヽ(;´Д`)ノ

ビデオはカビが生えるまえにDVDにしておかないと
大変なことになります
(全部オイラのようなボロボロmsterになっちゃいますよw)

ってゆーか、

何のためにavi→DVDにしてるのか自分でも
ワカンネーっす

なんせ、家電DVD機器もってねーんですから
ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、強いて言うなら
DVDオーサの作成確認のためでしょうか・・・

もともとチッコイaviでも→DVDにすると
糞デカクなってしまうのが惜しいです
(それなりに小さく出来ないのか?・・・)

と、
DVD焼きののみはものの数分で済むので
外付けsetが面倒なくらいですが、

DVDオーサリングともなると

4Gで2時間前後は掛かるので
気軽にできません

もちろんその間唸りまくりなわけで・・・

ヽ(;´Д`)ノ<ビィヴァPCヲタク!w

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント