気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

smap中居くんのキンパツ いい年なんだ から・・・


最近また猛烈なキンパツが目立つ
smap中居くん
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%B2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

もう、いい年なんだから
DQN丸出しなキンパツはやめればいいのに、、、
と、お節介まるだしで思う今日この頃です。

ハゲ散らかっちゃう人のフサフサ時代を聞くと
ごたぶんに漏れず金髪、茶髪にしてた人が
多いと聞きます

それだけ、毛根へのダメージはデカイんでしょうね、、、

そもそも、個人の自由なので髪型、髪の色など
好きにすればいいんですが、、、

他人を不快にする見てくれもあるので注意が必要です

たとえば、

いい年したオサーンの見た目で気持ち悪いのが
顔に似合ってない金髪、茶髪です

また、

ホウレイ線炸裂など
どこからどう見ても老け顔のジジイなのに
頭だけ茶髪で若作りのオサーンも気持ち悪いです、、、

見た目は大事ですが
やりすぎはには注意が必要です

もし、ハゲ散らかってきたら、、、

男なら、ズル剥けの坊主か、
ひとめでそれとわかるような
カラスが乗ってるあまたにするなど
潔さも大事かもしれません、、、

とはいえ、人気商売、ビジュアル商売の人たちは
そうもいかないでしょうから大変です。

兎に角、年齢、顔面に不相応な数だけは
勘弁してもらいたいものです

('A`)

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント