気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

押尾 判決 実刑2年6ヶ月

検察の6年の求刑に対し

実刑2年6ヶ月
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E3%80%80%E5%88%A4%E6%B1%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

世間では量刑軽すぎじゃねーのか?
という声が多いと思いますが、
同感です

最後の最後まで、ウソを並べなんとか
執行猶予を勝ち取ろうとしていましたからね、、、、


この先のこですが、

薬物使用者であるかして
服役し、償い、
満期にてシャバに戻ってきても・・・

芸能人、有名人の薬物使用者
清水健太郎や、田代マーシーのような
再犯も十分考えられます

なんでも、
薬物患者の再犯率は50%といいますから・・・

参考:薬物甲子園
http://darksideinfo777.blog93.fc2.com/blog-category-18.html

仮に、

薬物依存じゃなくとも世間離れした世界にいた人間です

⇒ 塀の中 ⇒ また世間離れした世界へ戻る

⇒ 誘惑たくさん・・・ 

⇒ まっとうな生活送れるのか?・・・


はたして、お塩先生は
償いの期間に悔い改めることが
出来るのか?・・・

そして、シャバに出てきて真人間に成れるのか?・・・

もし、戻ってきたとしてもまた、
世間離れしすぎな世界(芸能界)に身を置く限り

一般人や、オイラのような筋金入りの貧乏人の感覚は
絶対わからないでしょうから真人間へ成長する期待値は
非常に低いかと考えます

いま、
先のことを見通すも、それは
急ぎすぎな未来図で、、、

だれにも分からないと思います、、、

応援など毛頭するつもりはないですが
生あたたかく見守っていこうとは思います

つづく、、、
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント