気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

きたらすぐいる?、7800円くら いでガタガタさわぐなよ


さすが芸能人はひと味ちがいます

▼脱力その1、

お塩先生の

きたらすぐいる?

お塩先生と、田中さんは薬持ってる事は前提なので

来たら俺の体すぐいるか?

って意味だそうで・・・

どんだけー勃起丸出しなのかと、、、
さすが薬物セクースカップルはひと味違います。


どうせ、その場しのぎの適当な言い訳なら

コレ着たらすぐ、ジョンイルに成れちゃう
http://ameblo.jp/uni-con/entry-10237195029.html
って事ですよ


ぐらい言って欲しかったです

無理がありますか?・・・
(≧д≦)すみませんーーーん!

参考:金正日
http://infokiller.ps.land.to/b4red/isearch/?a=%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%97%A5&s=3


▼脱力その2、

安全痴態の タマキン浩二 

7800円くらいでガタガタさわぐなよ
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%B5%A9%E4%BA%8C%E3%80%80%E6%9A%B4%E8%A8%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

呂律が回らないままステージ上がって挙句の果てに
暴言吐いてコンサートぶち壊しって・・・

TVで見るたびに異常テンション・・・

この人こそ薬やってんじゃねーのかと
思えるわけで、、、

ファン、お客さんあって成り立つ商売なのに
よくもまあそんなこと言えるなあ・・・と

頭オカシイとしかおもえないです
まあ、好きにすればいいですけど。

宣伝狙いのヤラせハプニングだったらたいした
もんですが、、、

真相やいかに、、、

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント