気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

口コミ屋 有名ねーさん裏モノ横断php

http://www.kutikomiya.com/av-idol-hikaku.php
*大人情報、18禁です

っつーか、問題はそんなことじゃなくて
内容です。

何がスゲーってそもそも作りこみが
半端ないです

どこまでがテンプレで、どこまでがデータをひっぱきて
phpで一括表示させていたり、、、
掲載サイトの9割は知ってるので
それを全部網羅してことに驚きます
というか、その作業量に愕然です(≧д≦)

で、お題のおねーさん裏モノの横断phpですが
http://www.kutikomiya.com/av-idol-hikaku.php

このような表示方法を始めてみました
頭良いつーか、なんというか、、、
全体を見渡すにはまさに最適ですね

それにしても、

縦(おねーさん) x 横(掲載サイト) の関係を知って居たとしても
それを具体的に表示してるこのページ、、、

いったい、どこまでが手作業で、どこまでが自動化なのか
そこに一番興味深々です。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント