気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re: おはよマウスに文字が付いて来る奴

> おはよう!
> 前に聞いた、マウスに文字が付いて来る奴・・・あれってどうやるんだっけ・・・ど
> うやらめーるの整理してたら消しちゃったみたいなんだ・・・
> それから、クリックするボタンは自分で作れないの・・・???例えばLINKとか書い
> てあるボタンとか・・・???

なんでも出来ます
要するに画像にlinkを指定してるだけです

イ歹リ)
http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/

画像にポインタ当てて指が出てくるのが要するにlinkになってる
ってことです

記述は
<a href="ページURL">画像url</a>

> それから↓これの命令は???
> ・・・えっ(・_・;)?

↑の動くhtml命令は天才葉っぱシンガソングライターの
マーキーはらのりゆきです

マーキーです。

記述は

<marquee DIRECTION="right">㊨へうごく</marquee>
<Marquee ScrollAmount="2"></Marquee> 数字でspeed調整

<MARQUEE></MARQUEE> 基本

です

PS

猫の目(まぶた)を手術しました(本日)

(;´з`)カワイソス...

PS2ほしい・・・・

もうPS3の時代てか

PS4が出るのか!?・・・・

じゃなくて

Re: おはよマウスに文字が付いて来る奴!
は別途fileをおくりました

( ´З`)y-~~~

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント