気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小 向美奈子 DANGEROUS STRIPPER 【デンジャラス ストリッパー】 [DV D]



SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD]
http://astore.amazon.co.jp/oppaidaisuki-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=106&keywords=%E6%B5%85%E8%8D%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E5%BA%A7%E3%80%80%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90&preview=

前に一度見たんですが
いまさらながら
今一度DVDをじっくり見てみました

確実にデブ1000向けですねw
(だから見たんですが。爆)

よーく見てみるとストリップの見所である
sexyな踊りですが

回りのおねーさんの方が数段キレのある動きで
まいぅーです・・・。

そりゃ、ちょっと練習したぐらいのやっつけに
負けるわけないです、、、。

それにしてもデブ1000にはたまらないボディーです
(完全なデブ1000じゃなくプチデブ1000ぐらい)

だてに、意味わかんないスライム乳とか
いわれてるだけのことはあります。

細身、一般体系が好み人からしたら
確実にメタボなんでしょうけど、

股の隙間思いっきり開いてる
骨格丸出しの貧相体系よりは

このぐらいの肉付きのほうが
健康的で
魅力的です。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント