気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

MetalDVDネタ&そのた色々

20060302043306
MeatlDVDネタ

以前大将にもらったPV集
思い立ったかのうように昨日見返しました

PVも捨てたもんじゃ中田です
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

どんどん作ってくださいwwwww

PS。1枚ファイナラ伊豆忘れのが
   中身何かワカンネーままですが・・・
   ゝ(;´З`)ノ

で、DVD→aviとか、DVDバックウpはそれなりやっているので
いいんですが

オイラもDVD作れるのか???とおもい
前に送ったネタで

AVI→DVD変換(オーサリング)する作業をやってみました

まず、

最初に試したのは王道の
★avi2DVD
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=AVI2DVD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

結果:なんか尻ませんけど、いくらやってもaviを嫁無いのです(何故かはワカンネーっす┓(´д`)┏)
    で、早々に諦め次候補へ

使ったのは

★VSO DivxToDVD
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=VSO+DivxToDVD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

結果:
これはうまく動きました
作業もボタンひとつで国内向けDVD規格のネタができあがりました
ヤタ━ヽ(゜∀゜)/━ !!!

といいますか、

作業に使用した元ネタは
チルボドCOBのコピー小僧のネタ http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/50554990.html
元がFLASH動画で8Mほど

で、これがipodとかPSP用のチッコイ特殊動画なので

一般Aviに変換します
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%90%9B&lr=

で、変換したものが

8M→20Mほどになりました┓(´д`)┏

さらにこのAVIを→DVD変換です

2OM→80Mほどになりました┓(´д`)┏

元々ショボイ画質・音質モノをムリヤリ約8000Kbpsで・・・・

なんか本末転倒っぽいけど

自動作成さました・・・・・

それにDVDの円盤は4Gは詰め込めるのでな~んも問題茄子ですけどね

こんな感じでチッコいネタを作りためて
一揆にDVDに合体焼きを死体です

(;´з`)<当然DVDメニューはありません
     面倒なので中華、ちがうアプリにぶち込まないとならないので・・・

とにかく1回目の試作はめでたしめでたし。でした(画像参照)

「「「「「その他のネタ」」」」」

ネタ探しで2chをよくみますが、スレが糞多すぎで┓(´д`)┏
で、こんな便利なのあるの知りませんでした
探したい文字列を鬱つと一揆に表示され
そこそこ探しやすかったです

2chスレ検索
http://www.domo2.net/search/
http://ttsearch.net/

PS:PCご臨終の危機か!?

このまえHDD掃除したら、それを境に
何か調子絶婦長なんです┓(´д`)┏

ある特定のアプリが中々ボッキ(立ち上がらない)ポテンツなんです┓(´д`)┏
それも良く使う
画像閲覧、コデク調査、動画編集モノとキテマスから
たまりません

実質待ち時間の方が長いくらいでマイってます┓(´д`)┏

まぁ、なんとか動いて、動画見れてるので
よしのぶとしてますが、

もしかしたらヤヴァィかもしれません・・・・

この先、騙しX2気ままに逝ってみますが
ご臨終も十分ありえ遭難です。。。。

(;´Д`) '`ァ'`ァ

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント