気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

山下リオ Long栗髪のギョロ 目かわいこちゃん



ちょっと前に
フルーチェのCMに出てたり
昼ドラで女優をしていた

山下リオちゃん
http://sokkrisanmaniax.blog117.fc2.com/blog-entry-99.html

本日、映画宣伝でPONに出てました。

ちょっと鼻がデカイ、
http://hanazannnenn.blogspot.com/

Long栗髪のギョロ目の美人さん

やっぱり、

カワイ子ちゃんはどこから見てもカワイイです。爆

今回の書道ガールズで
さらにブレイクするかな?・・・


PS、

達筆だと、リアルにバカでも頭が良く見えます

逆に、

頭が良くてもミミズが這ったような字だとバカに見えます、、、。

身近に
えんぴつ、シャープペンで毛筆よろしくな文字を書く
まわりにペコペコ同調バカリするおやじと、
ウソばかりつく口のウマイヤツがいました。

正直尊敬できる人間じゃなかったですが達筆のおかげで
不思議と頭が良く見えたものでした。

出来る事なら達筆でありたいもんです。('A`)

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント