気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Re:ACC形式変換の件

> 携帯で音楽聴くのに・・・SDカードに落とすんだけど・・・ACC形式じゃ無いと駄目
> なんだって・・・
> なんとかならね~かな~

携帯を弄らないのでヨクワンネー状態でしたが
どうやら

Appleの音楽整理アプリで有名な

iTuneにてACC音源変換ができるみたいです

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

↑ここで
ダウソできます

ためしてみてください

以前の質問:

>> ACC???
>>
>> 動画の音声にAC3ってのがあります
>>
>> あまり一般的じゃないです
>>
>> sonyの規格か?なにかで
>> MDとかの音源みたいです
>>
>> 基本的に
>> CD→軽量音源変換は一般的なMP3しかワカンネーっす
>>
>> ┓(´д`)┏スマソ
>>
>> 一応しらべますけど。。。
>>
>>
>> 何をするですか?

>> > CDの楽曲などをACC形式に変換できるソフト有る???有ったら送って~~~
>> > ところで?ACC形式って何・・・???
>> > よろしく!

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント