気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

Mステ pops20年間No1全部見せます。

TVがクソつまらなくて見るもん無いので
とりあえず、見てます
popsファンじゃないけど。

色々なGrが出てますが基本どうでもいいので
とりあずジャニタレネタ考察をひとつ。

ジャニーズ色々なGrが乱立ってゆーか
仕掛け過ぎ炸裂の脱力満点です
ある意味商魂の逞しさがスバラシイです
そこだけは見習いたいです

基本的な仕掛けは具合は
カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
と言わんばかりの勢いです

smap、kink、嵐、かちゅーん、News、
ご多分に漏れずお約束で出すCDが売れるのが
不思議で生姜無い今日この頃。

各種Grがスゴイなんじゃないと思うんです

売れるには楽曲がクソならいくら養分のファンでも
喰い付かないと思うんです

養分様々商売であることに日々感謝してほしいものです

オイラの地元および近辺の
ボッタクリパチ店は養分で持っているものの
感謝のかけらも感じられないので。


話反れましたが、

めざましいジャニタレの楽曲hit

何がスゲーって言えば

ズバリ

楽曲提供者です。

これに尽きると思います。

ジャニタレの凄さっていうより、
楽曲の良さの比重が大きいと思うんです

モチロン

ハゲ、デブ、チビ、キモメンが歌っても
誰も振り向きもしないのは明白ですが

逆を返せば、

楽曲がクソであったらそれなりなイケメンが歌っても
hitしないと思うわけです

まあ、すでに囲い込み済みの
一部熱狂的信者の養分には売れるとは思いますが。

どんなジャンルにせよ
スマッシュhitを世の中に送り出すのことを成し遂げた
人は本当にスゴイと思います。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント