気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

地獄のカウボーイ Pantera Cowboys from Hell

Pantera Cowboys fromHell ダレルさんが亡くなってだいぶ経ちますが思い立ったかのように今 もたまに聴きます。パンテラは初期が好きで、特にこのミディアム テンポのナンバーはお気に入りです。こんなのばかり見てるのでTVやってるPopsとか見てもまずもって何ひとつ興奮しないし、感動もクソもありません(爆

Pantera Cowboys from Hell 4:13 Pantera Cowboys from Hell

本家

 
Ohーーー、ComeOn!の掛け声
甲高ぇぇぇ! (笑
 
なんだか知らないですが偶然見つけて物凄いツボに嵌った
お子様たちのパンテラ演奏です
 
中々どーしてマイウーです。
Volの坊ちゃんが本家のVolフィル・アンセルモに比べ
可愛らしい歌声過ぎて微笑ましくなっちゃいます (笑
お子様ならではのMetalネタです。
出してる音は本格的です。
 
お子様ver
本格的なので
ぜひ本家と聴き比べてほしいです。
まるで別モノの楽曲か!? と思えるほど脱力満点です(笑
 
同じカバーでも
森進一が尾崎豊のI Love Youをカバーするのとは訳が違います!
一応、森某のネタも本格的ですが・・・
ただ・・・
脱力満点なのはいいとしても
悲壮感漂いすぎなので聴くと
意味無くどよーんとしちゃいます。
カバーにもいろいろあります・・・
まあ、好き嫌いは人それぞれです(爆
あえて言うなら
悲しくなるようなカバーだけは勘弁です。
 
悲壮感炸裂させるのはコイツらだけで勘弁願いたいものです。
関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント