気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

AdultGoods売り上げ。イマイチなんだかわからないまま売れてます・・・


勢いが無くなった?・・・
と思えば少し復活・・・したりして・・・
まあ、過度の期待はせず見守ってます

なにがどうなってブレイクしたのかイマイチ検証不足・・・
思い当たる節は先月末にコレの仕込みで
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236
サイトをたーくさん作ったという作業経緯がありました。

当の本人半分???状態なので
しばらく検証は続きます・・・。
まあ、売れないよりはマシなのでありがたい限りです・・・。

思いあたるキッカケは・・・
先月末にコレの仕込みだと思うんですけどね・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236


独り言:

目指すところはweb検索からお客さんが来て
勝手に買ってくれるパターンです。

モチロンPPCなどで露出を加速させられれば
それにこしたことはありません

いまのところ、無駄な経費(PPCなど)は掛けてない
純粋な検索エンジンからの誘導となってると思います

そーゆー、意味で
やっぱり、センセ無しBlogより、HPなのかな・・・・と。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=22236
思うわけです。

モチロン自分でもこ汚ねーBlogは沢山持ってますが
それはそれで考えるところがあるので続けてます

ただ、何か買おうと思ったらはっぱり、
きたねーBlogより、見栄えのいいサイトで買いたくなる
のが普通の感覚かのかな?と購買者の立場に
立って考えるとごく当たり前のことを思ったりして
無い頭絞って日々妄想しています。

つづく・・・。

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント