気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

(*´Д`)=зハアハアGoods Tokyo名器購入 失敗した('A`)フザケンナの巻き


今日の帰り22:30アキバで
ここで言っていた初登校買おうと思うも置いてない・・・

頭を切り替えすかさず
Tokyo名器って言葉を思い出し
(↑の下段linkから入ったランキング上位に出ていたし
まえから気になっていたので)

とりあえず、それをチョイス

帰ってきてさっそく開封

猛烈に樹脂臭せぇぇぇぇ・・・

('A`)フザケンナです

そんでも、お構いなしに風呂で擦ってみるも
具合もよろしくない・・・

さらに裏返して洗っていたらイキナリ型崩れって・・・

どんだけショボイんだよwwwの

なんだこれ(´・ω・`)ショボーンです
2500点捨てたようなもんでした・・・

前回の17EVO

が結構よかっただけに落差にビックリです

まあ、いい経験になりました。

ここでひとつ言えるのは

評価に

樹脂臭い、石油臭い、ベトベト感がある と評されてるのは

問答無用で駄作だと思います。

次の候補はすでに決まってます(てか、沢山ありますw

買ったらおしらせします。爆

そんなことより、フリップ試せよバカって話でもありますね
http://www.a-pagerank.net/dat/004702.html

(´・ω・`)ショボーン

つづく、、、。

PS、

フリップも試したいですが同じくらい試したいネタがあります

それは大塚咲ねーさんの写真が箱に載ってるコレです

もしかしたら

血迷って、 フリップと↑をいっぺんい2つ買うかもしれません

( ´3`)~♪

つづく、、、。

 

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント