気になる情報館

アフィリ 物販 SOHO 在宅ワーク 馬券術 投資法、巷に溢れる実用情報からあやしいものまで厳選発信。 その他生活情報全般、バカ・脱力・PC・METALネタ、お色気new、大人情報などなど

スカイツリーmaniax 井川遥が地元の冊子に出てた+HDDJyunky

スカイツリーmaniax
http://wwolfvct.blog.2nt.com/blog-category-67.html

地元なんで、ショボイ特集冊子が新聞に入ってきたりするんですが
適当に読み流してると

井川遥が出てまして、
http://sokkrisanmaniax.blog117.fc2.com/blog-entry-93.html

('A`)!?なんの関係があるんだよ?・・・
と思っていたら、何でも2歳ごろまでは
墨田区で育ったと書いてありました。

そんなわけで紙上インタビュー受けてました。

2歳て・・・

覚えてねぇだろが(w 
と、突っ込みたくもなりましたが
まあ、アサヒビール関係で墨田区にかかわったこともあるんで
よしとしておきましょうか。

ってゆーか、
お前が偉そうに決めるなや!とガヤが聞えてきそうなので
このへんでやめときます(爆


PS、bloggerは全然hitしませんが
   基本的にどこのblogサービスよりも好きです。

そんなbloggerへ性懲りも無く
これまで個人的に経験してきた
HDDネタを投下しました。
http://hddjunky.blogspot.com/

関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント